新着情報

当店職人の拘り! (2020年09月09日)

やっと、朝夕の気温が下がって、寝苦しい夜からは解放されそうで、喜んでいる今日この頃です。

さて、今日は当店の仕事に対する拘りをお伝え致します。

結論から言うと、仕上がりの良さです。

主に畳、襖、クロスクッションフロアの施工のご注文を頂くことが多いです。

それぞれ職人が別ですが、皆、キッチリ仕上げます。そして、

経験が豊富なのであらゆる現場に対応します。 

職人が拘りをもって美しい仕上がりを

目指して仕事をする。当たり前ですが、

とても大切にしている部分です。

とはいえ、人間なので、ミスをすることはあります。たまに(;゜0゜)ですが、

ご安心を!責任をもってやり直します!

正直、リフォームの場合は、家の状態によって修復にも限界はあります。しかし予算を押さながら上手く仕上げるというのも、腕の見せ所です!

和室、畳下の (へたった板)の張替えなんかも価格を抑えてさせて頂きます!

是非、ご相談ください(^-^)/

 

予算を抑えた国産畳表の入荷! (2020年08月05日)

梅雨も明けて暑い夏が来ましたね。

如何お過ごしでしょうか。

水分補給と休息をしっかりとって呉々も

熱中症には注意しないといけません。

それにしても

祭りも花火もない夏ってなんだか淋しい

です。 

子供達の夏休みも短くなって、学校では

マスクして3密を避け、会話も

制限されるなんてえらい時代です。

私達が子供の頃、夏休みが気の遠くなる

ような長さに感じて、地元の祭りの

河内音頭の声に

ワクワクしながら言ったものです。

久しぶりに会う友達とか

気になる女の子なんかもいて

楽しかったな~。

今でも同じか?

でもなんだかノホホーンとしていた

というか世間の空気が違うような

あの頃(20~30ウン年前)と違う。

気候変動による災害に加えて

先が読めないような不安や危機感って

現在ほど感じていなかったですよね~。

正しい情報を見極めて行動しないと

いけません。と自分に言い聞かせている

今日この頃です。

さて、前置きが長くなってしまいました。

お手頃価格の国産畳表が入荷しまし

た。価格設定は畳の表替えで

一帖6600円税込です。

お手頃価格で、何よりお部屋の大掃除にも

なりますよ。(^-^)/

タンスの裏の掃除も出来ちゃいます。

20帖程の数量限定で、

無くなり次第終了となります。

この機会にご検討くださいませ~(^-^)/

by 店長

新型コロナウイルス対策について (2020年04月20日)

お出掛けが出来ない状況が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

当店では、スタッフ全員、

体温測定、マスクの着用、手洗いの徹底、濃厚接触を避けるなどして営業をさせて頂いております。 お客様宅に訪問見積り等で商談中、距離を取り、必要最小限のお話で対応させて頂いております。

幸いにも現時点で感染が疑われる従業員は居ませんが、

仮に従業員に発熱等の感染が疑われる症状が出た場合には、スタッフ全員の訪問等の営業活動を2週間停止します。

お客様にも当店スタッフの訪問中は少し距離をお取り頂き、可能であれば、換気のため窓を開けて頂きますようお願い致します。

以上の対応で濃厚接触を避けることになり、感染リスクを大幅に減らすことが出来ると考えております。

感染リスクを避けるためご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

先ずはお電話又はお問い合わせフォームより、

お問い合わせお待ちしております(^-^)/

1月営業日のお知らせ (2020年01月03日)

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は普段からお仕事でお付き合いさせて頂いている皆様には、大変お世話になりました。

そしてご依頼頂きました全てのお客様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして皆様にとって穏やかで良い年になりますように願っております。

1月の営業開始日は6日を予定しております。 ホームページからの問合せフォームからの問合せは、休日も時間も問わず、いつでも可能ですのでご利用ください^ ^?

ただ今4.5畳以上の国産畳のご注文を頂いたお客様には、

今治タオル又は泉州タオルプレゼント中です!

どうぞよろしくお願い致します。

                      〜畳替えのメリット〜

畳や襖などの施工は単に新しく取り替えるだけではなく、タンスの後ろや畳下の清掃を行ったり模様替えのチャンスでもあります。

そしてお家の点検、例えばシロアリや床下の傷みがないかなども確認する事が出来ます。

もちろん問題がある場合の修理の相談やシロアリ対策もさせて頂きます。

お気軽にご相談ください(o^^o)/

今治タオルor泉州タオルプレゼント^_^/ (2019年10月11日)

 

ようやく過ごしやすい季節になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

暑かった夏も過ぎてしまえばもう10月も中旬にさしかかってきました。 年々時が過ぎるのが早く感じます。

強い台風が近づいていて心配ですね。大きな被害にならなければ良いのですが。こればかりは祈るしかありません。万が一の備えが要りますね。近畿地方は大雨になるかもしれません。最近は大雨台風被害が増えているので本当に気をつけないといけません。

さて、ただいま当店で一部屋以上の畳をご注文のお客様に吸収力がすご

い今治タオル又は泉州タオルをプレゼント中です‼

約30枚ありますが先着順で無くなり次第終了となります。

店長からのお知らせでした(^^)

 

網戸の張替え受付中! (2019年06月22日)

FM089虫の気になる季節になってきましたね。

暑くなると窓は開けたいけど網戸が破れてる!

そんな方に、

網戸の張替だけでも承ります。(^^)/

そして

プレゼントキャンペーン継続中です。

国産の畳を1部屋以上ご購入頂いた

お客様に豪華商品が当たるチャンスです。

 

熊本県産高級畳表入荷しました^ – ^ (2017年10月21日)

自信を持ってお勧めできる熊本県産

畳表入荷しました!

まず織られている糸が麻と綿のダブルになっています。選別された質の良いイ草だけで出来ているので色が揃っています。そしてとてもきめ細かくしっかりとしています。品質と価格のバランスの良い、是非見て頂きたい商品です。

価格12,000円税別です。

 

そのほか価格を抑えたお手頃の国産商品もございます。価格としては6500円〜11,000円です。こちらもお勧めできる良いものが揃っております。

国産品でリーズナブルな価格帯のものを探されている方に見て頂きたいです。

お問い合わせお待ちしております(^^)/

 

本年もよろしくお願い致します。 (2017年01月12日)

旧年中、お客様、関係者の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ただいま当店おすすめ品である 関脇クラス(ホームページの表替えページご参照ください)

入荷しております。 つい先日入ってまいりました。もちろん新の表(出来立て!)

おすすめ理由はやはり(価格と品質とのバランスの良さ)です。

しっかりしていてきめ細かいきれいな畳表です。

10%割引で提供させて頂きます。

是非お問合せください。 お見積りは見本品をもって伺います。

よろしくお願いいたします(^^)?

 

 

 

 

 

畳替えにもってこいのシーズン到来しました。 (2016年09月24日)

い草農家さんは冬の寒い時期に苗の植え付けを行い、その後いくつもの

行程を経て7月頃刈り入れして畳表を織って完成します。

その出来立てホヤホヤの畳表を入荷するのが当店では夏の終わり位から今です。

今国産の畳を買われると売り切れる種類のものが少なく選択肢も多くしかも

出来立てのものが買えます。

気候も良いこの時期は動きやすく、年末に向けて大掃除にもなります。

ご希望のお客様には畳の下のそうじも無料でさせて頂いております。

更に国産の畳、和紙の畳、そのほか国産メーカーのすべての畳が10%オフです!

この機会をお見逃しなく!!

お問合せは、土日祝日もOK !  通話無料 0800‐100‐4477まで。

お気軽にお問合せくださーい!160

 

 

希少品! 国産琉球風(目積表)入荷しています。 (2016年09月17日)

今年の(い草畳表)が入って来ています。

中でもへり無し琉球風(目積表)は希少です。

ヘリ無し畳をご検討中の方は早めのご注文をおすすめしています。

国産品は10%オフですよ! 半畳一枚あたり11,000円が→9,900円です!

この機会に安心で安全な国産畳で気持ちよくお部屋のリフォームはいかがですか?

お問合せお待ちしております!

写真 い草ヘリ無し新調

写真 い草ヘリ無し新調

トップへ戻る